月山のランチを食べました 宇都宮のダイエットスクール | 宇都宮市食べて痩せる体質別ダイエットセミナー教室

■月山ランチを食べてました 宇都宮のダイエットスクール

ガンガン食べて痩せる宇都宮のダイエットスクール 西澤です。

 

ランチのコース料理を食べてもダイエット大丈夫でした。
宇都宮の豆腐懐石料理「月山」のランチを食べてきました。


 

すごくボリュームがありおなかいっぱいです。


メニューは茶壺ランチと特別平日限定コースランチがありましたが、


店員さんが「コースランチは夜のメニューで食べたらこの金額では出せないからお得です」と


言ったのでコースランチに決定です。


せっかく来たんだからいいものを食べようとおもいまして。

 

長芋・鴨ロースと温湯葉

 

椀物 白みそ仕立て

お造り

八寸 ふぐ煮こごり・芽キャベツ・蓮根もち・エリンギ炒め煮・

かぼちゃグラタン


 

牡蠣鍋

 

カニ釜飯

リンゴケーキ

苦しくて動けない!お腹いっぱいです。


そして反省

またバカなことをしてしまったあ~。

食べすぎ
明日の体重計が怖いよ~。


でも、翌朝 大丈夫でした。


ルールをちゃんと守れば、
やっぱり私の身体は食べても痩せる体質になっていました。


うれしいです。


来年4月のこんな食べても痩せるダイエット講座をお楽しみに

 

【 ダイエット教室情報 】
食べて痩せるダイエット教室 ローズガーデンD

栃木県宇都宮市西川田町39-3
電話:028-680-5504
営業時間:10:00~18:00   
(年中無休ですが出張多々あります)
授業中や出張中・施術中は留守電になっています。お手数ですが伝言をお残しください。


痩せるためのセミナーを各地で出張開催もしています。   
栃木県・群馬県・茨城県・福島県・埼玉県・東京都・神奈川県などの遠方からもご受講いただいています。健康にきれいに痩せて、長生きしたい方がご受講されています。