メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法 | カラダ コンプレックス 最新の美容やダイエットの評価や悩み解決ヒント集

メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法

  1. 前立腺マッサージって自慰行為になるのでしょうか? それとも医学的なマッサージな...: 前立腺マッサージって自慰行為になるのでしょうか? それとも医学的なマッサージなのでしょうか? http://t.co/JKNHKqX
  2. 睡眠随伴症か霊現象かわかりません 一緒に住んでいる彼のことです。 夜寝ている時...: 睡眠随伴症か霊現象かわかりません 一緒に住んでいる彼のことです。 夜寝ている時、頻繁に悪夢にうなされています。いびき、寝言も多いです... http://t.co/gNUOvpK
  3. ダイエット 高校生の女子です。 運動部だったんですが、引退してからだいぶ痩せま...: ダイエット 高校生の女子です。 運動部だったんですが、引退してからだいぶ痩せました(^q^) はじめは筋肉が勝手に落ちて痩せたのです... http://t.co/tzgc2kD
  4. 脂肪肝について教えていただけませんか? 40歳男です。167-69体脂肪率は11ですが...: 脂肪肝について教えていただけませんか? 40歳男です。167-69体脂肪率は11ですが、人間ドックで脂肪肝との判定がでました。何... http://t.co/IMsABhz
  5. バレエをやっている人に質問です。 小6で身長155cm体重39kg体脂肪率12%って太って...: バレエをやっている人に質問です。 小6で身長155cm体重39kg体脂肪率12%って太ってますか? http://t.co/MLVbSni
  6. 太ってしまい、悩んでいます。もうメタボ並みです。知り合いにある程度痩せてから...: 太ってしまい、悩んでいます。もうメタボ並みです。知り合いにある程度痩せてからじゃないと運動したとき膝を悪くすると言われ、病院でダイエット用... http://t.co/DSM66mF
  7. 私は18歳の 女子高校生です。 身長148cm 体重44.4kg 体脂肪率約19%くらい 身体の...: 私は18歳の 女子高校生です。 身長148cm 体重44.4kg 体脂肪率約19%くらい 身体の見える部分が かなり... http://t.co/sG5c8aO
  8. 先程は質問に回答下さってありがとうございました(^^) ところで、大した金額でもな...: 先程は質問に回答下さってありがとうございました(^^) ところで、大した金額でもないマイホームの計画、我が家の経済事情にかなり突っか... http://t.co/ar7LZUo
  9. 私は縫ったり編んだりする仕事をしているのですが、肩こりにいつも悩まされていま...: 私は縫ったり編んだりする仕事をしているのですが、肩こりにいつも悩まされています。 肩こりにならないコツみたいなものってありますか? なって... http://t.co/qMkKYIH
  10. 今中1で軟式やってます。身長、技術面など様々なことを質問したいと思います 今身...: 今中1で軟式やってます。身長、技術面など様々なことを質問したいと思います 今身長169cmで体重48kg体脂肪率9%でキャッチャーやって... http://t.co/RxKRQYk
  11. 高2男子 薄毛について 高2(16)男子です。 今年の3月にソフトモヒカンから髪を伸ば...: 高2男子 薄毛について 高2(16)男子です。 今年の3月にソフトモヒカンから髪を伸ばし、髪が細くなったし柔らかくなったなーと... http://t.co/CmmSOl9
  12. 私は寝起きによく顔がむくみます。 寝る前にあまり水分を取らず、マッサージもして...: 私は寝起きによく顔がむくみます。 寝る前にあまり水分を取らず、マッサージもしています。 そして睡眠時間をたっぷりとって、顔を冷やして... http://t.co/IW08AyC
  13. 体重のわりに体脂肪率が高くて困ってます。 身長158.5センチで体重は35.7キロ何で...: 体重のわりに体脂肪率が高くて困ってます。 身長158.5センチで体重は35.7キロ何ですけど最近、あまり動いていないせいか体脂肪... http://t.co/X8Q7quv
  14. ダイエット中の50代女性です。5年ほど前からウォーキングを1時間しております。カ...: ダイエット中の50代女性です。5年ほど前からウォーキングを1時間しております。カロリーの事は全く知らず、結構食べておりました。 しかし... http://t.co/J4BO8uB
  15. 背中の痛みについて 主人のことなのですが、仕事で腰をかがめることが多くて背骨が...: 背中の痛みについて 主人のことなのですが、仕事で腰をかがめることが多くて背骨がずれているような感じがするとか、固まってるような感じで違和... http://t.co/NRzNGjf
  16. 161cm 70kg 体脂肪率25% 30代前半男 この先この体型を維持するとどうなるでしょう...: 161cm 70kg 体脂肪率25% 30代前半男 この先この体型を維持するとどうなるでしょうか? http://t.co/ZpFJRZc
  17. 背をのばすためにした方がいいことって? 俺は今167なんですがもっと伸ばしたいで...: 背をのばすためにした方がいいことって? 俺は今167なんですがもっと伸ばしたいです! でももう二十歳になっちゃったし遅すぎますかね? ... http://t.co/NfqLsgh
  18. ストレスのせいか、やけ食いしたいです。 どうすれば止められますか? 8か月かけて...: ストレスのせいか、やけ食いしたいです。 どうすれば止められますか? 8か月かけて18キロ減らし、159センチ、59キロ、体脂肪率26... http://t.co/ryCCbF1
  19. ダイエットについて! お恥ずかしながら私は身長162cm、体重80キロの2児の母です...: ダイエットについて! お恥ずかしながら私は身長162cm、体重80キロの2児の母です。妊娠を期に悪阻がなかったせいかみるみる体重... http://t.co/mkN2saa
  20. メタボかもしれません。 18の女子です。 最近全日から通信の学校に転校したら運動...: メタボかもしれません。 18の女子です。 最近全日から通信の学校に転校したら運動する機会が全然なくなり、元から太ってたんですが4月より... http://t.co/mnHNXJk
  21. 脂肪1キログラム=7200㌍というのは。 というのは、体脂肪率でいう1%分のこ...: 脂肪1キログラム=7200㌍というのは。 というのは、体脂肪率でいう1%分のことですか?0.1%? 教えてください^^ http://t.co/Uvluk6s
  22. 悩んでいます 会社のj上司が痩せなくて悩んでいます。 年齢45歳、身長177セン...: 悩んでいます 会社のj上司が痩せなくて悩んでいます。 年齢45歳、身長177センチ、体重95キロ、いわゆる肥満です。 健康診断をう... http://t.co/LuEbut8
  23. メディキュットとリンパマッサージ&ストレッチ、足のむくみに効くのはぶっちゃけ...: メディキュットとリンパマッサージ&ストレッチ、足のむくみに効くのはぶっちゃけどちらでしょう? http://t.co/HgZDfFL
  24. 筋肉痛を早く直す方法は? 先日登山した日の夜から筋肉痛で、お風呂でよくマッサー...: 筋肉痛を早く直す方法は? 先日登山した日の夜から筋肉痛で、お風呂でよくマッサージをして湿布をたくさん貼って寝たら2日間で直りました も... http://t.co/E0d462C
  25. 有酸素運動と筋トレは、どちらを先にやる方が効果的ですか? 1時間ジョギングして...: 有酸素運動と筋トレは、どちらを先にやる方が効果的ですか? 1時間ジョギングしてから筋トレしてたんですが、逆の方が効果的ですか? 別... http://t.co/L8L4F1d
  26. マッサージに行きたいんですけど、そこまで凝ってません。 首がちょっと凝ってるか...: マッサージに行きたいんですけど、そこまで凝ってません。 首がちょっと凝ってるかなー程度なんです。 ただ、なんというか…マッサージされる... http://t.co/9VIg7XQ
  27. なぜ体重が減らないのですか 現在18歳の女です。質問させてください。 半年ほど前...: なぜ体重が減らないのですか 現在18歳の女です。質問させてください。 半年ほど前からダイエットをしています。スタート時は身長は151で... http://t.co/MVhLsXT
  28. 中三男子です。 身長175cm、体重56.5kg、骨格筋率44%、体脂肪率11...: 中三男子です。 身長175cm、体重56.5kg、骨格筋率44%、体脂肪率11,4%、BMI11.4って普通ですか。 http://t.co/fhhZ0Iq
  29. はじめまして ふざけている訳ではないんですが… 肩をマッサージされると勃起して...: はじめまして ふざけている訳ではないんですが… 肩をマッサージされると勃起してしまいます 体質なんでしょうか… 同じような方いますか? http://t.co/NjmFhoX
  30. ダイエット中に食べ過ぎて太ってしまったら? 2つのパターンで教えて頂けると嬉し...: ダイエット中に食べ過ぎて太ってしまったら? 2つのパターンで教えて頂けると嬉しいです。 ・1週間で5000kcalオーバーし、(0.... http://t.co/fdOigP9
  31. 体脂肪率ってなぜ朝の方が高いんですか? 夜よりも朝の方が4%も高かったんですけ...: 体脂肪率ってなぜ朝の方が高いんですか? 夜よりも朝の方が4%も高かったんですけど・・・ http://t.co/y8Bb2sm
  32. 筋トレについての質問です スクワット(ダンベル5キロ×2)50回 腹筋50回 腕立て5...: 筋トレについての質問です スクワット(ダンベル5キロ×2)50回 腹筋50回 腕立て50回 懸垂10回 を2日に1回出勤前... http://t.co/ykGGOgn
  33. 標準体重・標準体脂肪率内の減量であれば、体重が減るスピード関係なく、生理をと...: 標準体重・標準体脂肪率内の減量であれば、体重が減るスピード関係なく、生理をとまらせることなくダイエットできますか? 生理をとまらせることな... http://t.co/5UxecaP
  34. HIV エイズについて。 9月3日の夜にタイのマッサージ店(性的なものではない)で古...: HIV エイズについて。 9月3日の夜にタイのマッサージ店(性的なものではない)で古式マッサージ中に手コキをしてもらいました。 ... http://t.co/8RJyRq9
  35. 有酸素運動で痩せない(体脂肪率が落ちない)と言う人と、そうでない人が居ます。...: 有酸素運動で痩せない(体脂肪率が落ちない)と言う人と、そうでない人が居ます。どちらが本当なんですか? 同じ脂肪量で筋肉が増えれば体脂肪率は... http://t.co/JGImn6c
  36. 目の下のクマの解消法、教えて下さい。 眼精疲労もあり、目の下のクマが消えません...: 目の下のクマの解消法、教えて下さい。 眼精疲労もあり、目の下のクマが消えません。 もともと疲れやすく、肩凝りもヒドイタイプです。 毎... http://t.co/6sfqEVj
  37. ウェイトトレーニング の2分法にしたこのメニューについてどう思いますか? 目的:...: ウェイトトレーニング の2分法にしたこのメニューについてどう思いますか? 目的:筋肥大 トレーニング歴:4ヶ月 26歳 ♂ 体重63k... http://t.co/oKnq2A6
  38. モムチャンダイエットなど・・・ モムチャンダイエット、カーヴィーダンス等、毎日...: モムチャンダイエットなど・・・ モムチャンダイエット、カーヴィーダンス等、毎日1、5~2時間ほどしています。 初めてカーヴィーは三週間程... http://t.co/QmucHF0

Powered by t2b