男のダイエット | -20kgダイエットチャレンジブログ

-20kgダイエットチャレンジブログ

20kgの減量を目指してダイエットを頑張るブログ。色々なダイエットを試して、楽しみながらやっていきたいと思います。

お昼休みなう!


不思議とお腹が減らないので、今日のお昼は野菜ジュースのみ(一応パンは買っておいた)


同僚とおしゃべりして、おとといから毎晩ウォーキングをしていることを伝えると、彼は言いました。


同僚「男のダイエットはアレだよ」


僕「(・∀・)?」


同僚「筋トレでしょ!」


僕「腹筋、腕立てはやってるよ?」


同僚「いやいやいやいやwwwwwwそんなぬるいのじゃなくてさ、バーベルとかダンベルとかw」


ウェートトレーニングっすかwwww


僕「ジム行かなきゃじゃんw」


同僚「世の女子は細マッチョが好きらしいじゃんw趣味でウェートトレーニングするくらいがちょうど細マッチョになれるってwww」


かくいう同僚は見事にたるんだボディーですがね!


僕「じゃあ一緒に会社帰りにジムいこうぜ!(一人じゃさびしい)」


同僚「嫌だよ、めんどくさいもん」


僕「(´・ω・`)ポカーン」


んでウォーキングと毎日酵素でデトックスしていることを伝えると


同僚「なんかサトシって女子っぽいな!www」


僕「(´・ω・`)ショボーン」


ダイエットの方法にそんなに性差があるとは思えないんですけれど、どうなんでしょうかw


最近流行っている骨盤ダイエットとかは女性向けな感じがしますけれどね~。


今度一緒にウォーキングする約束をしてお別れしましたとさ。


そういえばお昼になってもお腹が減らないのは朝に毎日酵素を飲んでいるからかっ!?


なんか酵素飲料って栄養が高いからお腹が減りにくいとかなんとか・・・ごにょごにょ。


空腹を感じるのは血糖値が下がったときって聞いたんですけどね(うろ覚え)


男サトシ!


ウォーキングと筋トレと毎日酵素と朝バナナを継続して男のダイエット達成を目指す次第でございます!


しかし色々なダイエットやってるなぁ・・・(苦笑)





アクセスアップのためにポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ


現在使用中の酵素ダイエット『毎日酵素』
-20kgダイエットチャレンジブログ