お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

本日の測定 43,8キロ 19,0%

晩御飯前の測定でした。



忙しくて、なかなか更新できません(ノ_・。)


この時期は、しかたありません。。。


でも、食べることは毎日しなければならないので

とりあえずお弁当の写真は撮っています。


7月20日(火)
おかぁのダイエット日記♪



7月21日(水)
おかぁのダイエット日記♪



7月22日(木)
おかぁのダイエット日記♪



7月23日(金)
おかぁのダイエット日記♪