【モニプラ】ブラッククリスタルシャンプー&トリートメント カムクル | かなの食事制限記録―ダイエットブログ―10キロ減量@10キロ!

かなの食事制限記録―ダイエットブログ―10キロ減量@10キロ!

152cm/66kg(2010/11/16)→54kg(2012/4/24)→56kg(2013/7/30)  2013/11/10までにあと10キロ痩せられないかと現在奮闘中! せめて50kgを切ります! 頑張ります!!

・ブラッククリスタルシャンプー&トリートメント
・カムクル
をいただきました!
ありがとうございます♪



かなの食事制限記録―ダイエットブログ―10キロの減量成功!

癒しの先にある色・・・
美しくするために生まれた黒の結晶  「ブラッククリスタル」

名前の通り、泥パックのような黒いシャンプーとトリートメントです!

一度試してみた時
「んー、あんまり効果がわからないけど普通のよりサラサラになったかな」
って程度だったんだけど、毎日使っていく毎に
サラサラ感が強くなっていって、髪をくくるのも大変なくらい(笑

しかし、毎日使っていると髪が変な匂いになってきました・・・
なんなんでしょう・・・?笑
シャンプー自体はたしかに匂いはしますが臭いとか変な匂いだとは思ってなくて
でもシャンプーを洗い流したら臭くなっている・・・




かなの食事制限記録―ダイエットブログ―10キロの減量成功!

カムクルのパッケージ♪



かなの食事制限記録―ダイエットブログ―10キロの減量成功!

グミは小さいですがとても硬いです!
もちろんグミなので噛む事はできますが
グミだと思って噛むと最初はびっくりします笑
味は美味しくはないけれど、不味くもなく。
後味はないけどほーんのり苦味が感じられる気がします

たしかにちょっとホウレイ線がなくなった気がしましたが
金曜日になるとやっぱり老けて出てきましたね笑
毎日の積み重ねが大切だと思いました(`・ω・´)
20歳にしてホウレイ線が出るっておかしいですよね笑
でも最初はそれを肉のせいだと思ってたけど
カムクルを毎日噛んでたらなくなったから
やっぱりホウレイ線なんだと思いました笑
そして疲れによるホウレイ線じゃなければ
取れるという事もわかりました!

ありがとうございました!




レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中
美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販