*モニプラーー白くま化粧品「ブライダルスイッチ」 | かなの食事制限記録―ダイエットブログ―10キロ減量@10キロ!

かなの食事制限記録―ダイエットブログ―10キロ減量@10キロ!

152cm/66kg(2010/11/16)→54kg(2012/4/24)→56kg(2013/7/30)  2013/11/10までにあと10キロ痩せられないかと現在奮闘中! せめて50kgを切ります! 頑張ります!!

白モニファンサイト参加中

白くま化粧品

ブライダルスイッチ





かなの食事制限記録―ダイエットブログ―11キロの減量成功!



白くま化粧品さんよりいただいた

ビタミンC誘導体メインの美容液!



物心付いたときにはすでにあったそばかすに使ってみました!




かなの食事制限記録―ダイエットブログ―11キロの減量成功!



これが使用前です



すっぴんでごめんなさい笑


結構目立ってると思いませんか?

パウダーファンデだけではカバーできないものです




かなの食事制限記録―ダイエットブログ―11キロの減量成功!


これが使用後


ライトの加減があるにしても

ライトの分、そばかすが黒ずんで浮き出てくるはずが

ほとんど本来の皮膚の色とかわりがないんです!!

これは本当に凄いと思いました!!!



従姉妹の家に持っていって

毎晩ちゃんと使っていただけのことはあるかなって思います!


幸せー(*´ω`*)



これ、もっと使ってたら無くなるだろうか・・・

使ってみようかな!




使用感ですが

最初にビタミンCを容器に入れるのですが

それがびっくりするほど硬い!!

これであってるの!?

壊れない!?

だって凄く硬いよ!?

ってなるくらい硬かったです(´д`)

そして案の定ほんの少しだけこぼれた笑


それ以外は滞りなく!

無色透明の美容液が保湿効果もあって

もっちり肌にしてくれるし

使ってから肌の調子がいいのは

これのおかげなのかな、とも思ってます!


配合内容もこだわっているし

使い始めるまで新鮮なままだから

とってもお肌を思ってくれてる

いい商品だと思いました!!


やっぱり実感出来る商品というのが

一番いいですね(*´ω`*)


白モニファンサイト参加中

白くま化粧品

ブライダルスイッチ