【ごろ寝で3分 バウエルマッサージダイエット】 | 続・腸美人de超美人!?

続・腸美人de超美人!?

西永福の整体院で働く腸セラピスト亜希が、
1歳9ヶ月の娘の母になって、再開した、
バウエル(腸)セラピーによる
セルフモニターダイエットブログ♪
他には、健康&美容に役立つ腸のお話を紹介します♪
たまに育児日記(笑)

こんばんは星空
ラストのお客様のお茶だし待ちしつつ、
受付で、更新中ですリラックマ

最近、嬉しいことに、
コメントや、メッセージで、

「バウエルセラピー(腸セラピー)って、どうやるの?」

と、質問してくださる方が、増えて来ましたニコ
もしかしたら、それ以外の方にも、
そう思いつつ、密かに読んでくれてる方も、
いるかも知れないと思うので、紹介します。

とても、簡単だけど、写真も絵もなく説明すると、
なが~くなって、まるで難しく感じてしまうと思うので、
是非、こちらの本を見ながらやってみて音譜

【ごろ寝で3分 バウエルマッサージダイエット
監修・真野わか 主婦の友社 定価780円

他にも、腸もみなんたらって本は、たくさんありますが、
私が習って、実際痩せ始めているやり方は、
この先生から教わったものです。
私のブログきっかけで、興味を持っていただいたなら、
是非、読んでみてくださいなニコニコ

ぶっちゃけ、本を買ったり、読むのを、
もったいながってたり、めんどくさがってたら、
そうそう痩せられないですよ?(笑)
があったら、行動しましょう!!

ちなみに、私が書いた本ではないので、
誰かがこの本を買っても、私には1円も入りません!!
でも、ちゃんと本を用意して、やってみて、
質問、相談があったら、私でよければ、
バウエルセラピー(腸セラピー)仲間として、
精一杯サポートさせて、いただきますよんぺこ

読んでみたり、やってみた方は、
是非、感想、体験談、きかせてくださいビックリマーク
今後、腸セラピストとして、
参考にさせていただきたいですキャハハ


ペタしてね

頑張ろうって思ってくれたり、
頑張れよって思ったら、ぺタしてね♪

腸美人de超美人!? 【アラサー女子×バウエルセラピーダイエット=マイナス??kg】-カテゴリーバナー人気ブログランキングへ
↑ブログランキング参加中☆
 1日1クリックが、ブタを救う!!