ダイエットに有効な耳ツボは人によって違う | そのダイエット、その食べ物、おかしくない?

ダイエットに有効な耳ツボは人によって違う

昨日は耳つぼでリフトアップの効果と体験会について紹介しましたが、

耳つぼはダイエットによく使われています。



食欲を抑えたり、イライラを抑えたりダイエットに効くツボはいくつかありますが、ダイエットの場合、その人によって使うツボが変わります。



たとえば、ストレスで過食傾向にある人には

イライラを抑えるツボと食欲を抑えるツボを使って

ストレスによる偽の食欲をなくして過食を防ぎます。



代謝が悪い人であれば

水分代謝をよくして冷えやむくみを改善するツボを使ったり

ホルモンバランスが悪い人であれば内分泌の働きをよくして

代謝を促進してホルモンバランスを整えます。



また、便秘気味であれば腸の働きをよくするツボなど

問診とカウンセリングをしてからどのツボを使うのか組み合わせを決めています。




なかでも、食欲を抑えるツボは効果をすぐ実感していただけます!



あまりお腹が空かないし、食べてもいつもの半分くらいの量で満腹感を感じるので過食を防ぐのに有効です。



「毎日つい甘いものを買ってしまい、買うから食べてしまってたけど、耳つぼを貼ってからは買っても食べなくなったから買わなくなった」とおっしゃった方がいました。



 いろんなダイエットを試してみたけど効果がない

 どうしても食欲が抑えられない

 食生活を変えるツールとして使ってみたい

 ダイエットのきっかけに始めたい 


という方は取り入れてみてはいかがでしょう耳



耳つぼを施術して、効果が持続する期間は約1週間。



まず1週間、イライラや食欲を抑える効果を実感してみてくださいひらめき電球






お申し込みはメッセージ、またはこちらのフォームをご利用ください。