アトレヴィ秋葉原2Fに入っているCEALSEA MARKET


コンセプトは「グルメニューヨークダイニング」だそうです。


アボカドバーガーっぽいのがチラシに載っていたので行ってみました。


チェルシー

チェルシーマーケット アボカドバーガー ¥1300


上にのっている緑のがアボカドです。 ピーマンにも見えるけど。


となりの串に刺さっているのがピクルスです。


この串にはトマトとレタスも刺さっています。


トマトがバーガーに入っていないのは、トマト嫌いな人への配慮?


パテは焼き色がついているというより、ちょっとこげてました。



このバーガーを食べて、このお店では何となくフィッシュバーガー系が


おいしいような気がしました。


味付けの仕方が何となく魚にあっている感じ。


今度、食べてみたいと思います。



それからこのお店では、フライドポテトがまいうー。


ガーリックトーストみたいな味。


これだけでも食べる価値ありだと思います。