更新してみますよ。

ツイッターと同じテンションでブログ書いても仕方がないから

ブログ書かなかったけど、あの手があるじゃないですか。

悩み相談という。

悩み相談やったところで一銭の儲けもございませんがね。

まあ、それはそれとて。

人に見られてもいい悩みはコメントで

見られたくないお悩みは

d-d-damare@hotmail.co.jp

まで。


私ぁ他人にあれこれ言えるほどの人間じゃないんですけどね

楽なんですよブログ更新にあたって。

自分でテーマ探さなくていいから。

なので、私を助けると思って相談していただければ。

私のいいところでもあり悪いところでもある点は

適当なところ。

一生懸命向かってくる相手にはこちらも一生懸命お返しいたします。

そこは腐ってもプロレスラーですから。

相手の技を受けるように、

生きざまは受け止めますよ。

回答自体は適当だけど。


では。