昨日のは携帯から見ることができなかった模様。

何がNGワードだったんだろうねえ。

まあいいや。

あと、メールくれた人返せなくてごめん。

近いうち返します。


では続けてアンサー!

アメーバに気は使わない!


>おんなじ人に
>何回も告られるのって
>どんなもんでしょうか?
>男色さんだったら
>ご迷惑?

これはねー、まあまあ難しい問題。

私の場合は迷惑ではないけど

一度断った相手の場合、何回言われても

君が変わらない限り私が出す答えも変わんないよ

とは思う。

ただまあ、世の中には何回か告った結果

うまくいくケースもあるから

一概には言えないけどね。

>どうして、浮気をするのでしょうか?
>男も女も。
>浮気するぐらいなら、彼氏彼女と別れてから、付き合えばいいのにって思うんですが・・・。
>友達が浮気していたことがあり、私にはとても不思議でたまりません。

んーこれって乱暴に言うと、用途の違いじゃない?

恋人に何を求めてるかって問題。

恋人で全ての穴が埋められる人は浮気はしないだろうし

恋人で埋められる穴と恋人以外で埋める穴

そこらへんを分ける人は浮気するんだと。

私は浮気自体は悪いことだとは思ってないから

申し訳ないけど不思議に感じることに同意はできないわ。
ただ、浮気する人に周りを見てしろ、とは言いたいけど。

>PS3 360 Wii PSP DSどれを買うか迷ってます
>男色先生がよく使ってる順に並べてもらえませんか?
>超参考にしますので。


DS>PSP>PS3>360≧Wii


>ホワイトデーに何を贈れば喜ばれますかね??


①金②まごころ③超面白い写メ④お香

こんなとこかね。


今日はこんなところで。


今日のケツ論:さすがに今日は大丈夫だろアメーバさんよお


両国まであと165日