モンハン2が面白い。

んでまた携帯ゲーム機ってのがよくない。

家庭用だとちょっと気合を入れないとプレイしないが

携帯ゲーム機だとけっこう気軽に電源入れてしまう。

そして最近ポーズのかけ方を覚えてしまったので

待ち合わせのスキにプレイできるし

ぶっちゃけ、仕事をしながらでもプレイできる。

だから、私の原稿が遅いときは

狩りに出かけていると考えてもらってかまわない。

ん?まてよ?100万本売れてるってことは

100万人が同じ症状を抱えている、ということでもある。

日本の人口が1億2千万人だとすると120人に一人は

何かをしながら狩りをしている計算になる。

でも、不思議だ。

有限会社DDTプロレスリングでは

私の周りには狩りをしている人がいない。

桃鉄DSはもう4人っていうか勢い余って5,6人確保できてるっつうか

メガネ氏に至ってはDSごと買わされ今現在はソフトが無い

という完全にパワーハラスメンシャルな状況ですらあるのだが

モンハン2は誰も買ってない。

そういやK-DOJOの裏エースMIYAWAKI選手から

「俺は太刀だせデスペナルティ!」

というメールが来たのだが

これだけ読んだらカミングアウトにしか思えないペナ。

そういや、MIYAWAKI選手はアメリカの夜

デスペナな告白をしてたデスな。

あの夜のデスペナ裁判の証言をまとめたら

MIYAWAKI選手は太刀使いだということに説得力が出てぺナルティ。


あの異国の夜に何があったかは↓をクリック!


http://blog.livedoor.jp/dp13/


http://d.hatena.ne.jp/noritora/20070220


今日のケツ論:今回男色タクシーはやりません