どうせまた3日くらい更新が開くと思ったでしょ?

ざまぁみさらせ!

とはいえ、何を書いていいのかわからないわ。

最近心を揺さぶられたのは「大人の常識DS」かなぁ。

これおもしれーわ。

ただいま常識指数61。

が、高いのか低いのかわからん。

もう飽きたけど「キャプテン翼」も面白かったよ。

そういやもうすぐPS3の発売。でもここはスルー。

Wiiはまだ先だがこれもスルーか。

いずれもソフト待ち。

そのかわりっちゃあなんだが

X-BOX360を買うかもしれない自分がいるわ。

なぜだかここにきて猛烈に欲しくなってきてる。カルドセプトが。

あと誰かが2ポイントプッシュしてくれれば。

もしくは枕営業するからプレゼントしてくれとか。

こんな平和な会話ができるのもいつまで続くのか。


ゲームの話ができてるうちがしあわせじゃない?

だって、にんげんだもの  でぃーの


↑↑ 筆で殴り書きのイメージで ↑↑


今日のケツ論:死ねるスケジュールなんです、来週