KFH!KFH!


今日はファイプロの発売日!

の略なわけなんだけれども。

思いおこせばあれは5月のことだったわ。

NEO1-MIX…間違えたZERO1ーMAX

の巡業先で専門誌に記事が載っていたのが始まり。

そこにはなんと、2丁目ビーノという

数ヵ月後にブログでもはじめそうなキャラが

男色ドライバーをかけている写真が載っているではありませんか!

その後、知人からメールが来るわ来るわの大カーニバル。

サンバのリズムで盆踊りが繰り広げられる、

そんな数日だったことを覚えているわ。


…あ~、このタイミングで忠告するのもなんだけど

道の途中で足が折れた人が目に入っても

シカトするわよ今日だけは。

(今日の記事はゲーム好きっていうか

ファイプロ好き以外は遠慮なく置いてく…って意味ね)

むしろもう片方の足も折っていく勢いで。

なぜかはわからんがまあ勢いで。


閑話休題

高校生のとき、学校早退してまで買いに行ったファイプロ、

スター・バイソンのラリアット連発でひんしゅくを買ったファイプロ、

流血するまで相手をコーナーにぶつけ続けたファイプロ、

優勝者は夏休みの宿題を押しつけることができるという

友達との4人リーグ決勝戦で梶原丈のワキ固めによって

12秒で決着、泣く泣く読書感想文を倍書いたファイプロ、

エディットキャラに「アナル軍曹」と名づけてるのを友達に見られて

彼も笑ってくれればいいのに「へぇ、そうなんだ」と言われて

そこはかとなく気まずかったファイプロ、

我が学び舎の熱き血潮

ああ、ファイプロ、ファイプロ

いざゆかん


作詞:穴留小路 菊丸  作曲、編曲:越智 輝敏


今日のケツ論:今から遊ぶわジャマしないで