音符土用の丑の日、ウナギ食べる? ブログネタ:土用の丑の日、ウナギ食べる? 参加中

今日はどのスーパー行っても店頭でうなぎを焼いてていいニオイがしてた~キラキラ

私はうなぎの皮が苦手なのでうなぎは食べないけど

うなぎのタレは好きなので、みんながうな丼だのひつまぶしだの言ってる横で

ごはんにうなぎのタレだけかけて、どんぶりご飯をがっついてます

・・・安上がりなヤツですガクリ


富士山に向けてボチボチ本格的に準備しなとと思い美容院へ音符

山小屋でお風呂入れないから、頭すっきりさせとかないとほわり。

ユニクロで、汗をかいていいようにドライTシャツ購入にゃ

アルペンでこれ↓お買い上げキラキラ

ONE LOVE
やっぱり富士山に登るなら富士さん素でしょうおんぷ



B'zの地元ライブのこと・・・

今までのSHOWCASEとかチケット取れたことないから

地元だからって取れるわけないやんねじっ

地元でやる→テンション上がるキラキラ登場

チケット取れん→テンション下がるトボトボ

この繰り返しで疲れたのでふー

チケ発売の28日までは考えるのはよそうと思います

でないと富士山へのテンションも下がるんです

ワスレロ ワスレロ 全部ワスレロ~音符