今日からGWですね~~~seiウシシ

みなさまは何処へお出かけなんでしょう!?口笛

京都北山は今は寒くてかさがチラホラと降っておりますが・・・・

そんなの関係なくニヤニヤ

楽しい休日をお過ごしください笑顔音譜

 

NINeにも遊びにいらしてくださいませウシシ

 

今、店内はカラフルでぐっじょぶてへぺろ

 

とっても明るいですきらきら!!

 

チラッとどうぞ~ウインク

明るい色の服を着ると

気分も明るくなりますよゲラゲラ

 

ドンドン出かけてくださいませ車電車地下鉄ニコニコ

 

5月のお休みです!!

定休日

毎月曜日

第1&第3火曜日ペコリ

 

最後に

今回の熊本、大分地震で被災された皆さまに対して

心からお見舞い申し上げます。

精神的に辛い日々が続くと、病気への不安もでてきます。

なんとか、乗り切ってくださいませ。

 

何が起こるかわからない時代

日々、精一杯、楽しく生きましょう音譜

笑って過ごせる毎日を爆笑

 

どうぞ楽しいGWをルンルン

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております感謝

 

yukiyoうふ