トリミングサロンDiddy*Anneのブログ


昨日はバレンタインで今研修に来ている女の子に手作りクッキーをもらいましたドキドキ


左がその子のお家のシュナの海ちゃん音譜右はエレファントなんですって星


こうやってもらうと嬉しいですよね~


女の子が一生懸命 一日がかりで作ったお菓子をもらって食べる男子ってどんな気持ちなんだろう・・目


いいな~青春ドキドキ


ちなみに私も・・・・・・




トリミングサロンDiddy*Anneのブログ


ホワイトチョコとクリームチーズのムースを作ったのですが・・・・・・


かたい・・・・・叫び


酸味・・・・・叫び



まずい・・・・オエ・・・・ドクロ


だんなさまは「ムースではないけどおいしい」と申してました・・・汗



やっぱ私にはお菓子作りは向かないんだ。