牛乳>薬>水分>塩分>血液 | 記録

記録

Dissociative Identity Disorder(DID)解離性同一性障害,
Dysautonomia自律神経失調症,
Allergieアレルギー症状の記録。

自分の記録のため99%,頭の中に誰もいない人に少しでも理解してもらいたい気持ち1%含有。

牛乳>薬>水分>塩分>血液

 

薬位は趣味で色々調べるのが好きです。

今回はベンザリンについて

今、サイレースを服用しているのだけれど、

サイレースはフルニトラゼパム。

ベンザリンはニトラゼパム。

似ているけれど、精製度が全然違う。

サイレースが効いてくれれば、あっさり寝付いて、スッキリ起きることができるのだけれど、ベンザリンと一緒に服用すると、翌朝から夕方くらいまでふらつきが残るのがネック。ベンザリンは、働く人とか、愛日通勤する人とかには向いていないらしい。

で、サイレースの効き目を増大するために投入したのがセパゾン。

 

夕食後の薬でレクサプロとか飲んでいるのだけ、寝付けないのでセパゾンを入れて見たけれど、なかなか。。。

もう既に眠剤(サイレース2mg+セパゾン2mg)飲んでから

4時間くらい経ってるのかな。

 

眠剤だけで効かない場合は、睡眠導入薬として

ベンザリン・レンドルミン・マイスリーが処方されることがあるけれど、

ベンザリンダメですなぁ。。マイスリーもダメだった。

レンドルミンというのはまだ試したことがないから気にはなっておる。

いちお、ロゼレム(メラトニン受容体作動薬)もためしたけど、

じぇんぜーーんダメだったな。

 

ハルシオン、マイスリー、アモバン、レドルミン、デパス、ドラール、ロヒプノール、ベンザリン。。。結局、僕にはサイレースがあってるみたいだけど、最近全然効いてくれない。

精神を落ち着かせて眠りに・・・と思ったけど、

セパゾン2mgで睡眠導入できれば困らないよね・・・

サイレースは上限2mgなんだけど、

6mg飲んだから6時間くらい眠れるんだよ!

2mgだと3時間しか眠れないんだよ(;;__;;)

・・・3時間も眠れればいいのか・・・

朝7時に起きるためには、

夕方17〜18時にヘルパーさんに(夕方のお薬と眠剤)飲んだのを

確認してもらって、その後、なんとなくぼんやりしながら

27時〜朝5時くらいまで起きて、

もう一錠、隠し持っておるサイレースを飲んで一応寝る。

副作用が少なくて、睡眠導入剤にぴったりの薬があればいいんだけど

今の所、神経障害性疼痛に効く鎮痛剤、NSAIDs、オピオイドで

なんとなく神経を落ち着かせて寝てる感じだ。

朝はベタナミンがないと動けないし

夜はサイレースがないと眠れない。

 

チエノジアゼピン系の

レンドルミン0.25mg+サイレース2mg+セパゾン2mg

これでちょっとトライしてみるか。

寝る前の不安感とか挙動不審とか多動的な感じとか、

それをセパゾンで抑えつつ、睡眠導入剤としてレンドルミンを使って、

サイレースで寝ると。。どうだろうか。

最近なかなか寝付けないな、

 

レンドルミンの前に、ロゼレムを試してみるというのもいいかもしれない。

 

自分の脳みそ、薬でコントロールしてる感じだな。

 

今日は、カルバマゼピンと飲み合わせの悪いグレープフルーツいるのジュースを飲んだよ。

この副作用として、僕は、眠気が出る。それで眠気を誘う目的。

カルバマゼピンの効果が増幅するんだろうね。

そういえば、カルバマゼピンの中でも、デパケンはダメだけど、テグレトールはOK。

ただ、整形外科のトラマールとテグレトールの飲み合わせは

めまいやふらつきを起こすらしい。

それで廊下をジグザク走行であざまみれになったのかもしれぬ、。