午前中はあっちへこっちへ | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです

年の瀬が近づくと


モーレツに忙しくなる所へお邪魔しにいくと、


鬼のような顔をしながら


「こんにちは~♪」と声だけ弾んでくれるんです。


そのミスマッチが面白く、ついついぷぷっと笑ってしまいます。



今日の午前中はうーーーーうぅ。ってうなるほど忙しかった!


あっちに書類をだして、こっちで修正のお願いをして、そっちで書類を取ってもらい。。。。


なんちゃって働くオンナですわカエル



そんなこんなでノリがテンテコまいのお隣では


ぶ~てんが今日も頑張っております!




釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**







釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**







釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**






パーツ待ちのリールに、新しいパーツを装着して

また1つ、また1つと

リールが復活していきました。




よく飛んで、よく釣れる様になってほしいです。