最近買った本 | 祢津圭吾の遊清五録。

祢津圭吾の遊清五録。

だらだらと平日の夕方公開予定です。
by 株式会社ユニオンスクエア

photo:01


やっと、到着しました!
最近は、電子書籍ばかり買うのに
やっぱりアマゾンはその場で買えるので
電子版を検索する前につい購入。
こんなに本を持ち歩けないです。
やっぱり、そう考えると電子版がいいな

【ポイント、マイル】
ポイント、マイルには全く興味が無い
Tポイントも、JALもANA、、、
だけど、知っておかないと!
と思って購入しました。
あまり、しっくり来なかった。


【ラブケーム】
ドラマ化された原作です。
作者の安達さんとBARで隣になったので、その場で購入。(人気放送作家)
20才の時に放送作家にもなりたいと思って、フジテレビでテリー伊藤さんを追いかけました!(笑)
登場人物の滝沢さんは、、、
もしかして、友達の滝沢さんでしょうか??(笑)
すごい面白い!!

【カゲロウ】
昨日のBlogで書いたやつです。
まだ届かないので発売してないと勘違い。
ドナーカードの登場は22才の僕には衝撃的でした。どんな話の内容何だろう!

【マキコミの技術】
口コミマーケやバズマーケに続く本。
ソーシャルメディアマーケの内容。
この辺は、マーケッターとしても抑えておかないと。
口コミから今は、マキコミ!
何だって!

【日本で一番、、、働き方】
最近、注目の会社。
これも読んだけど、ふーん。って感じ
共感できるところは、共感出来た。
けど、なんか違うな、と思う所が根本部分である。
まぁ、僕に足りない事が沢山書いてあるので、時間のある時にまた読もうと思います。



本を読みすぎて、馬鹿にならないように気をつけたいと思います。