dicokickの秘密 | dicokickブログ

dicokickの秘密

あああーん、日本、よくがんばった!!!

感動をありがとうDASH!

と、朝から熱くなっているりかP-です。


さて、dicokickのショップには実は、知られざる秘密があるのですが。


その①


dicokickブログ  @yuが隣で雪見大福食べてること。


※うそです。申し訳ありません・・・・。


改めて、その①


dicokickブログ  オフィスの階段を下りるときの壁に

なぞのイラスト!!

これは、お友達のふるしょうようこさんhttp://yokofurusho.com/

に書いていただいた物です。

今や売れっ子さんになっちゃった!!


その②


dicokickブログ  

オープンの際にいただいたランの花が一輪だけ咲きました。

店のどこにあるのでしょうか???

見つけてください。

でもなんで1個しか咲かないのかしら????


狭い店舗だけど、結構見逃してるんだよね、色々さ。


遊びに来たときはショップスタッフに聞いてみてね。



さてさて、



dicokickブログ  そして明日からSALEでございます!


30%~70%になちゃいます!!一部パスケースもお安くなりますよ!!!


とゆーところで、本日はこの辺で


まったねー!


りかP-より。

ツイッターフォローミー!

中山ルミ → http://twitter.com/platinum_umeko


鳥飼チヒロ → http://twitter.com/c_chihiro

りかP- → http://twitter.com/rikakokogai

@yu → http://twitter.com/dicoayu

ワイク → http://twitter.com/dicokick_waiku


ハナちゃん → http://twitter.com/dico_Hanachan

amazonでの取り扱いはこちら→http://amazon.co.jp/

*オンラインショップは今月末で終了させてただきます。

ご愛好ありがとうございました。今後はamazonのみでの取り扱いになります。