お店の秘密。 | dicokickブログ

お店の秘密。

今晩は、りかP-です。

いやー、久しぶりっすねー。展示会やっと終わったと思ったら、明後日からまた展示会でしたガーン

そんなこんなで、一瞬のりかPータイムビックリマークをお楽しみくださいませ~。


さてさて、前回のワイクのブログでお店がちょこっと変わってるかもーーーって意味深なコメント、

毎回読んでくれている人ならしってるよね??得意げえ、知らない人は、金曜ブログみてから

読んでね。


どこが変わったかって????


ふふふふふふふふふ



ヒント1:絵の具???


dicokickブログ  だ、誰なんしょ??


ヒント2:書き始めました~!!!!!
dicokickブログ  え、ど、どこに???


ヒント3:でっきるかな、でっきるかな、さてさてホホー音譜(byノッポさんより)
dicokickブログ  おお、これはなに????????????


ヒント4:な、なに!!!!!!
dicokickブログ  ???????????????????????





完成アップアップ



dicokickブログ


おおおおおおお、これはすごい!!す、すばらしい!!ワンダふううううう(ネイティブに発音した風)

実は、前にひょうんなことからお友達になったふるしょうようこ さんという

新進気鋭のNew York 在住のイラストレーターさんに店のある部分の壁に

書いていただきました目キラキラ

この絵は、ブラインドシリーズと言うそうです。

詳しく知りたい方は、直接彼女にたずねてみてくださいませ~。

彼女の中で、マイブームだそうです波 


dicokickブログ



 最後に、ハイポーズ!お友達と一緒にようこちゃんでした。カメラ


本当にありがとう!!!!ようこちゃーーーん!!!


今頃、彼女は、再び旅立ってしまってるでしょう・・・・。


また、遊ぼうね!!!!!ニコニコラブラブ


皆様もお店に来たらどこにあるか探してみてね目キラキラ



さて、本日の一枚。(ひっさびさーーー!)



dicokickブログ
お客様名:ボーイ・ダダ君でした~。いつも来てくれてありがとう!!鳥?ま、いか。


では、まったねーーーチョキ


りかP-より。