最初か最後か?【手作り石けん教室】 | ヘナと手作りせっけんとカラーセラピー

ヘナと手作りせっけんとカラーセラピー

大阪・淀川区・古い一軒家を改装した大人な女性のリラックススペース

「ヘナを教えてくれるとことを探していて。。。」

と、d'iciに辿り着いてくださって、

 

で、

「石けんが気になって。。。」

と、まず石けん教室を受けてくださる。

という方が多くおられますo(^▽^)o


 

一番好きなもを最初に食べる人。

一番好きなもを最後に食べる人。

 

あなたはどちらのタイプですか?

 

私は、子どものころは「一番大好きなものは、最後まで置いておく人。」

だったけど、今は「一番好きなものから食べる人。」です。

 

だから、やりたい事は先やって、嫌なことは最後にやる。

 

楽しみは後回しにしないのです。

 

そんな私が小学生の頃に、心に響いた言葉は

 

『苦しみの中から、喜びが生まれる』

 

あの頃よりも今の方が生きやすく楽しいなぁと思うのです(*´∀`人 ♪

 

 

 

Skypeで和み彩香練習会 3月13日(月)20:00~22:00 

和み彩香カラフル和喫茶 3月22日(水)10:00~13:00 

Skypeで和み彩香練習会 3月27日(月)10:00~12:00 

新月セルフヘナ講座 3月28日(火)14:00~17:00 

満月セルフヘナ講座  4月11日(火)17:00~20:00 

 

エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→ 
ご予約はこちらから→