一昨日、12月13日(火)に、このところ学んでいる
「豊かさの波動をからだに刻むワークショップ」に参加してきましたキラキラ

今日はその時に私が感じた気持ちを書き留めておこうと思います

とっても個人的なことなので、貯金額のみチェックして読み飛ばしてくださいね~アセアセ

でも、とってもオススメのワークなので、あさひたか子先生に興味がある方や
私のようにこういったワークショップ初心者の方には
もしかしたら参考になるかもしれないです照れ


では、今日の貯金額です


【本日の貯金額  580円】

気付いた時に貯金箱へ♪

丁度の額がないときはだいたいで!
飽きずに毎日続けましょう


私が参加したのは、このワークショップ

”【満席】豊かさの波動(本来の波動)をからだに刻むワークショップ”


このワークショップは全4回で、1回目の様子はコチラ

はじめてのワークショップ | 楽して年間10万円☆今日の貯金箱
http://ameblo.jp/dicha01/entry-12213349978.html?frm=theme

こういったワークショップに参加するのははじめてだったので
よくわからないながらも感じる事が多く、このあとも何日かにわけて書いています


そして2回目はコチラ

2回目のワークショップ★ | 楽して年間10万円☆今日の貯金箱
http://ameblo.jp/dicha01/entry-12223859996.html

本当に感覚的なことで、文章にするのが難しいのですが
なーんとなく、わかってきたような…つかみかけたような…うーんショボーン

そして続きを書く予定でしたが、おばあちゃんが亡くなり
思いがけないところで、ちょっとした気づきがありました


おばあちゃんとのお別れ | 楽して年間10万円☆今日の貯金箱
http://ameblo.jp/dicha01/entry-12224638662.html

こんな変化があり、徐々に見えてきたような…
私の内側へ向かい続けることで次第に、2回目のワーク以降
なんとなく毎日不安でざわざわしていた心も、ベースが整ってきた感じ?

お金の不安は全くなくなったわけではないけど、以前よりずっと少なくなりましたキラキラ


さて、ワークがはじまり、はじめに皆さんのこの一ヶ月の変化をお話しします

すると皆さん、なんとなくお金の不安が最初の頃より大分薄くなっている感じ?キョロキョロ

実際に臨時収入があった方や、国からの補助金の延長が決まって収入の不安が減り
思い返せば初回は皆さん、どうしたらいいかという不安や
どうにかしなければ!という焦りがあったはずなのに
その感覚がどんどん薄く軽くなり、お金の不安にフォーカスしていた心が
安心にフォーカスしていき、自分のやりたいことに動く力が出たことで
現実の動き方も変わってきたように思いますキラキラ

なぜなのかわからないけど…

1回目のワークで、全員の軽い自己紹介やお金に対して思っていることを話したのですが
そこを考えている限り、前にも後ろにも、上にも下にも進まなかったことが
先生のボイジャータロットで方向や傾向がわかり
自分の心の書き出し(2回目のワークショップでの内容です)
毎回行う、クリスタルボウルと先生の魂に響く歌声
心にダイレクトに語りかけるような誘導を交えた瞑想により
徐々に視点が変わっていきましたキラキラ




思えば「焦り・不安」を感じ、現実を変えなくては!と躍起になる状態とは
自分の外側だけを変える答えを探していることなのかも…


今の現実は、自分が今まで思って、行動してきた結果ですよね

で、いきなり外側を変えたい!なると順番が違っていて
まず自分の心を感じ、思いをわかってあげることで
次に出来ることや今やりたいこと・持っているものがわかり
心に基づいて行動出来るから、現実が変わっていくのではないか

皆さんの心に寄り添う先生の誘導で、優しく、力強く、豊かな大きな自分に

皆さんそれぞれに持っている豊かさの波動に、チューニングをあわせる


…そう、持っているんです!!皆さんの中に!たぶん!
豊かさの波動はひとりひとり、みんな違って、みんなある!…たぶん!笑

だから、このワークショップは「豊かさの波動(本来の波動)をからだに刻むワークショップ」なのかーーーーーお願いハッ

皆さんの話を聞きながら、ひとりひとりがそれぞれの豊かさの波動に
あってきたような気がして、急に皆さんへの愛しさが溢れてきましたキラキラ

そんな風にひとりどきどきぐるぐるしていましたが
そのときは言葉にならず、クリスタルボウルによる瞑想に入りますうずまき

この瞑想で、今ことばにしたような感覚を体感しました花火


明日に続きます








女性らしい上品なデザインの腕時計は、ビジネスにもお呼ばれにも大活躍ラブラブ
スタイリッシュな腕時計はアクセサリーのひとつ
クリスマスプレゼントにもオススメです!



ランキングに参加していますやる気なしピスケ

人気ブログランキングへ
クリックしていただけたら嬉しいですっカナヘイピスケカナヘイハート