Diceのドリンク | Diceアシスタントブログ

Diceのドリンク

Diceブログ-IMG_5249.jpg

Diceブログ-IMG_6807.jpg



加地です!

今日も元気ですよ!

最近暑くなってきましたね!
もう気分はマイアミです!

DICEで夏先取りしてるのはこの私、加地です!

はっはっは


よく遊んでよく寝てよく運動してよく食べる!


そして多少のアルコールを注入することで、また明日も頑張れますね!



さてさてそれはさておき、

皆さん、知っている方もいるかとは思いますが、

Diceのドリンクのお紅茶はとても香り高いこだわりのものなのです!


心斎橋大丸のB2Fにある

「FLAVOR」というお店のお紅茶なのですが、

すごく美味しいと好評です!

ちなみに、

今は、

ジンシャーピーチ

シナモンプラム

バニラアーモンド

の三種類です!

どれも香り高いお紅茶なので、お越し頂いた際には是非!

紅茶はリラックス効果もあるので、私も大好きです!

プチマダム気分です!



そして私事ですが、
ICE CUBEのライブに先日いって参りました!

ウェッサーイ!

もう、西が大好きな私は大興奮でした!ICE CUBEおっしゃれでしたー!


言いたいだけですみません!失礼しました!


加地