silversun pickups@Gibson anphithetre | 今日はここまで。

silversun pickups@Gibson anphithetre

LA weeklyのイベントでsilversun pickupsのライブに行って来た。
久しぶりの地元って事もありかなりテンション高い様子。
ちなみにバンド名の由来となったsilversunっていうstoreもスコットが見せてくれました。

他にもDandy Warhols(名前が面白い、そしてカッコいい)、 Matt & Kim(white stripesみたいな編成でdrumの女の子がイイ)それだけ見てチケットが$37という。
日本じゃ絶対あり得ない。

外では昼間からKroqが地元のバンドを呼んでfree live.
funeral partyっていうバンドがかっこ良くて声かけたらfuji rock fesにも来てたんだって。
多分10代と思われる。
mySpaceで音源聞けるみたいよ。

そしてスコットから聞いて驚いている事が二つ。
今度のスマパンのドラマーは18歳らしい。
deftonesのチーチェンは事故って半年以上意識が戻ってないらしい。
そんなbig newsを今まで知らなかったあせる

そして、俺はちょっと体調を崩してます。SHIT!!!!
昼は半袖で暑いのに夜は普通に寒いんだもん。
車じゃないとキツいっす。