ナリキン!第2巻発売 | 鈴木大四郎のブログ

鈴木大四郎のブログ

漫画家です。


遅くなりましたが



待望のナリキン!第2巻



12月7日発売となりましたビックリマーク









今回は何ページか単行本用に




書き下ろしも描いてますので




その辺も楽しんで頂けると嬉しいですチョキ




更に、福岡地方の方に朗報ひらめき電球




ゆめタウン博多内・紀伊國屋書店では




サイン入りナリキン!第2巻が購入出来ますメモ



全部で20冊ほど書きましたので早い者勝ちですあせる




激レアはこちらのデーモン豊川↓








気付きましたか?





書き慣れてないので




舌を出し忘れたという…ガーン




しかし書いてみて分かったのは




やはりデーモンには舌が必要だという事(笑)




何だか物足りないでしょ?













Android携帯からの投稿