★離乳食★ | ★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★ベビ待ちブログ★両側卵管癒着の為IVFの道へ・・・
あきらめかけた8回目の移植にてやっとご懐妊。。。
2013年8月に第一子を無事に出産。。。
2014年5月~治療再開するもなかなかうまくいきませんなぁ。。。

変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? ブログネタ:変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? 参加中


えらく久しぶりの更新です。。。。。


ご無沙汰してましたm(..)m



去年の11月から仕事復帰してました。。。


出産して2ヶ月での復帰で、かなりバタバタと。。。

月日が流れ。。。


あっと言う間に我が子は5ヶ月になりました。。。

まだ夜中の2時と朝方4時におっぱいを貪り、

なかなか朝までは寝てくれません。。。


まだ保育園には入れない月齢なので。。。

毎日一緒に会社へ出勤している我が子。。。


良いんだか悪いんだか。。。

慌ただしく過ぎていく毎日でございます。。。


で、昨日から離乳食を始めてみました。。。

10倍がゆ。。。

糊みたいなおかゆ。。。

美味しいのか?美味しくはないな。。。

でも、皆ここからスタートなのだ。。。

頑張れ息子。。。



住んでいる地域の保育園に申し込みしてましたが。。。

やっと入園予定の通知が届きました。。。


今年の4月から保育園に通う予定です。。。


こんなに早くから保育園なんて。。。

ちょっと可哀相で心が痛みます。。。


そりゃぁ出来れば自分の手で育児したいけど。。。

何かともろもろ弊害がありまして。。。

結局、預けて働くのが一番納まりが良いのが現実。。。


ごめんよ、息子。。。



DSC_0472.JPG





ペタしてね