★9ヶ月★ | ★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★ベビ待ちブログ★両側卵管癒着の為IVFの道へ・・・
あきらめかけた8回目の移植にてやっとご懐妊。。。
2013年8月に第一子を無事に出産。。。
2014年5月~治療再開するもなかなかうまくいきませんなぁ。。。

来月の楽しみな予定 ブログネタ:来月の楽しみな予定 参加中



いよいよ。。。


今週から9ヶ月になりました。。。


来月には出産かぁ。。。と、ちとナイーブに。。。


大丈夫か。。。私。。。


少々不安ではありますが。。。


今のトコ順調に育っております。。。



明日には妊婦検診なのですが。。。

最近お腹の張りがひどく。。。


ちょっと動くだけで苦しくなります。。。

なので、掃除するだけでも一苦労。。。


皆そんなものなのかしら???


いやいや。。。

やはり張りすぎなのかもしれません。。。


前回、先生には『これではダメです。。』ってコトで、

張り止めの薬を処方されました。。。

切迫早産防止のやつです。。。


あともう少しなので、

なんとか頑張って無事に過ごしたい。。。





てな私の気持ちなんてお構いなし。。。



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-FxCam_1372592511547.jpg

はい!!!


遊ぼっ!遊ぼっ!!


何? 何? 何?


















★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-FxCam_1372592594669.jpg

ガブガブ~~~★


引っ張りっコ~~~★







毎日毎日ハッスルしすぎだっつーの(泣)。。。。。




ペタしてね