愚民へのお願い。 | DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」

DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」

DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」

愚民の間でトラブルが発生しているという情報が寄せられています。
俺としても我慢できないから書かせてもらうね。


そのトラブルというのはイベントでの不正な場所取り行為のこと。

早い番号のチケットを持って、前列でライヴを観覧出来る愚民がいるにも関わらず、他のバンドのファンの方の持っている早い番号のチケットを悪用し、場所取り行為を行う人がいるようです。
チケ発を必死に頑張って、早い番号のチケットを手に入れて。前列でライヴが見れることを楽しみにしている気持ちを、一部の心無い人達の不正で妨げるなんて許されることじゃない。

もしも俺がそのバンドのファンで、そんな不正を受けたらライヴに行きたくなくなるよ。バンドもファンのことも嫌いになるかもしれないよ。
そんな悲しいことってないでしょ。

DIAURAにこれからも末永く頑張って欲しいと思うのなら、大切な愚民を傷付けるようなことは辞めて下さい。
それはすなわちDIAURAを傷付けることだから。

このブログがきっかけで変わることを願っているけど、今後もしもこのような不正が繰り返されるようであれば厳しく処置します。

DIAURAはこれからも、愚民達が平等にライヴを楽しめるように務めていきます。
ただ…俺達DIAURAだけでは出来ないこともあって、愚民達一人一人のモラルもとても大切になるんだよ。
その意識を持って、2013年を共に駆け抜けていこう。


新年早々こんな話で悪いけど、見過ごせることじゃないから…
理解してね、そしてそれぞれに受け止めて下さい。



7日の今年初ライヴでは、みんなで笑って2013年をスタートしような(・_・)ノ


iPhoneからの投稿