DIAURA yo-kaから皆へ | DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」

DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」

DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」

発表になった通り、本日2010年12月15日を以てDIAURA(ディオーラ)という新しい形で活動を開始します。


DIAURA

Voice:yo-ka
Guitar:ケイ


と、正式メンバー二人にサポートメンバーを加えての活動になります。俺達にとってもみんなにとっても未知数な部分が大きいと思うけど、メンバーを二人に縛るわけではなく、色々な可能性を模索しながら3人にも4人にもなりうることを想定していて下さい。



本当ならきっと不安だらけだと思うけど、不思議とそんな思いはなくて。

むしろ期待と自信に満ち溢れてるよ。



今までの活動で学んだこと、そして反省すべきことを活かしてこのDIAURAと共に更なる進化を遂げたいと思っています。



オフィシャルHPでも発表されているように、1月にはDemo Single「失翼の聖域」の発売(通信販売&会場物販限定)や2月には1st Single「Beautiful Creature」のリリース。


3月12日にはDIAURA初の主催イベント「Beautiful Creature's Show」が渋谷BOXXで決まっているし、2011年も息つく間もなく駆け抜けていきたいと思ってます。



今まで以上の形を、音楽を届けていくことを約束する。



だから俺達DIAURAに着いて来て下さい。



俺達には音楽で、ライヴでその証明をすることしか出来ない。ただそれが出来るのが俺達だと思ってます。DIAURAの自信と覚悟を見せ付けるよ。


今、ここから始まるDIAURAをよろしくお願いします。


DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」by Ameba-DIAURA Voice yo-ka.jpgDIAURA Voice yo-ka.jpgDIAURA Voice yo-ka.j


2010/12/15
DIAURA yo-ka