闘志 | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

明日は高田馬場AREAにてアンドさん、アヲイさんとの3マン


対バン形式のライブは本当に久々な気がして


今から燃えています。


どちらも手強いバンドさんだけに、我々DIAURAも負けてられませんよ




そして、昨日は撮影とインタビューを終え


何とも光栄な事に星子さんにお誘い頂き、食事に行って参りました



photo:01




本当に偉大で素敵なお方で


色々なお話も聞けて、とても貴重な時間を過ごせました



こうして偉大な先輩方が創り上げてきた歴史に恥じぬよう


そして沢山の方々の支えを無駄にしないよう、もっともっと高みを目指して頑張ろうと改めて思えた一日でもありました


と言うわけで、明日も全力で行くぜ


皆もよろしくね!



iPhoneからの投稿