ZEAL LINK新宿店&ライカエジソン | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

ZEAL LINK新宿店

そしてライカエジソン

改めて今日はインスト二本と言う事で、どちらも本当に楽しませてもらいましたよ


翔也プロデュース&佳衣プロデュース

ZEAL LINKではまさかの衣装チェンジ

新鮮だったでしょ



そして前から密かにやりたかった佳衣プロデュースの利きコーヒー


これで俺の味覚の正確さは立証された事だろう?



名残惜しくも、Evils関連のインストアイベントも今日で無事幕を降ろす事ができまして

地方から都内と、各各所会場へと足を運んでくれた皆本当にありがとう!


とにかく皆の沢山の笑顔が見れて良かった


そして沢山の方々にEvilsを聴いてもらえた事が嬉しいよ


DIAURAにとって渾身の大事な作品なので、これからも沢山聴いてね



さて、明日は高田馬場AREAにて3マン



まさに闘いです


今から漲ってきてるぜ


明日もよろしくね


iPhoneからの投稿