渋谷REX | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

昨日は渋谷REXお疲れ様


改めて、本当に大事な日になったし、良いライブだった



言葉では上手く伝えられなくても、DIAURAの音楽で、自分のギターで想いはしっかり伝えられました



実はステージから勇くんの姿はしっかり見えていたんだけど

俺らがこれから進む道をしっかり見せてあげなきゃなって思ってね



会場の皆、来られなかった皆の声も、気持ちも

ちゃんと勇くんに届いたはず


何より、大事なメンバーをこうして共に送り出してくれる皆がいてくれる事がDIAURAの誇り


本当にありがとう


そして勇くん


いつも無理難題なフレーズの要望でも真剣に取り合ってくれて拘ってくれて


時には困らせてしまったけど、本当に感謝してるよ

勇くんがDIAURAで叩いたドラム、忘れずどこまでも持っていってくれ


DIAURAの音楽を支えてくれてありがとう!



iPhoneからの投稿