告知 | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

【MEDIA】
Cure 2011年09月号 Vol.108
裏表紙巻頭特集決定!!(2012.7.21発売)


SHOXX 2011年09月号 Vol.234
2012月6月9日高田馬場AREA単独公演REPORT&インタビュー!!(2012.7.21発売)


【LIVE】
FC限定LIVE決定!!詳細はDIAURA/Ains HP・Ains BLOGをご確認ください。


しっかり確認してくれたかい?


社長の念願でもあり、DIAURAの念願でもあったCure裏表紙巻頭を飾る事ができて本当に嬉しいよ

これも、いつも応援してくれる皆のお陰です


本当にありがとう!

DIAURA全開の裏表紙にするから期待しててね



そしてSHOXXのインタビューは、先日終えたばかりの6月9日ワンマンの事のみならず、色々と語ってるから要チェック



更に、FC限定ライブも決まったよ!

普段できないような企画なんかも出来たらと思うので、こちらもお楽しみに




改めて、個人Twitterを始めたので是非よろしく!
↓↓

https://twitter.com/#!/diaura_kei





引き続き、AinsTwitterの方もよろしくね
↓↓
https://twitter.com/#!/ainsdiaura




iPhoneからの投稿