ライカエジソン | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA in ライカエジソンお疲れ様でした

photo:02






今回はEPKと言う事で


DIAURAの歴史なんかにも触れる事ができたけど、またDIAURAを知ってもらえたでしょうか?



今回も楽しませてもらいましたよ!


歴史もそうだけど、DIAURAの音楽の事も語る事ができた訳で



このインストを経て、改めてDIAURAの音源をじっくり聴いてみる事をオススメするよ



メビウスリングとかもね



そしてこれから先何年経ってもDIAURAの音楽を愛してくれたらと思います


3月21日発売のGENESISももうすぐだからね





今日は雨の中集まってくれてありがとう!



差し入れ、手紙もありがとね!




そしてそして



インスト後、最高にテンション上がった出来事が…






photo:01




おぁぁぁぁ…!



しっかり拝ませて頂きました



ライカエジソンさん、ありがとうございました!


iPhoneからの投稿