日本独裁計画『首都陥落』目黒鹿鳴館 | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

一夜明けて目黒鹿鳴館、お疲れ様でした



日本独裁計画ファイナル、そしてDIAURA始動一周年



本当に素晴らしい景色でした




DIAURA初のワンマンツアーをDIAURA始動一周年と言う形で飾る事ができ、また一つの良い節目になったよ



ライブでは始動当初からある曲も演奏したわけで、案の定ステージ上で色々と思う事もあったな


一年前の初ライブでは、正直不安や戸惑いがあった事も事実


だけどこうして一年間沢山の事を経験して、学んで

DIAURAと言うバンドとして成長して来れたし、より強固なものになったと思う



まだまだ自分達に足りないものは沢山あるけど今できる事、今伝えたい事はしっかりステージから伝えられました




そしてあの頃からずっと変わっていないyo-ka、佳衣、翔也、勇、4人でのDIAURA


一年後の昨日、こうしてこの4人でステージに立てた事が本当に嬉しかった


今までもこれからも

この4人で、更に高いとこを目指していきます


その時は皆も一緒に連れて行くからね


だからこれからもDIAURAを信じて、ついて来てください




立派な花束やケーキ、手紙に差し入れと、皆からの気持ちはしっかり受け取ったよ

何よりその全てからDIAURAに対する愛を感じる事ができて幸せです




皆、本当にありがとう



そして社長を筆頭に結成から支えてくれたGALAXYスタッフの皆さん、関係者の皆様にも感謝の気持ちと共にこれからも力を借りて、力を合わせてDIAURAをもっと大きなバンドにしてていきたいと思います



2年目のDIAURAもよろしくね

photo:01





昨日は色々と発表もあったけど、それはまた改めて






iPhoneからの投稿