池袋Black Hole | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

おはよう



池袋Black Holeお疲れ様!





昨日は朝早くから夜遅くまで長丁場な一日だったにも関わらず、最後までDIAURAを待っていてくれた皆本当にありがとう!



今年最後のライブ、思い残す事はないくらい燃焼しきったし、やりきった


本当に一年の幕閉めには相応しいと言うか




とにかく最高でした





皆も今年一年のDIARAをしっかりと目に焼き付けてくれたのであれば何より






本当に濃厚であっと言う間の2011年も今日で最終日



この一年で沢山の事を経験し、学び、そして数々の出会いがありました




その全てのお陰で、DIAURAはこうしてまた新たな年を迎える事ができるわけです


今年一年、お世話になりました




そして皆に出会えて本当に良かったよ




2011年で造り上げてきたDIAURAを、来年からはもっと大きな舞台へと羽ばたかせていけたらと思います



もちろん、その時は皆も一緒に


また来年もDIAURAに皆の力を貸してくれよ!




DIAURAにとっても、皆にとってもまた来年も最高な一年でありますように



2011年、ありがとう!