仙台バードランド | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

おはよう 






昨日は最高でした仙台バードランド 




本当に楽しくて、気持ち良くて 


ずっとライブしていたかったな 






そんな思いから、まさかの不意討ちアンコールでのMASTER 




皆、最高の笑顔だったよ 


一つになれました





と言うわけで無事地方ワンマンの全日程を終える事ができまして 


何より地方でのラストを東北の地、仙台で飾れた事が嬉しかったな 






各地方の皆、遠征組の皆、関東から応援してくれた皆の力がとにかく大きかったです 



心から感謝 





お陰で何処の場所であっても、DIAURAらしいライブができる事がまた一つ自信になりました




また各地方へ行く時は、もっともっとパワーアップしたDIAURAになって行くので待っていてくれよ 






いよいよ残すはツアーファイナル、目黒鹿鳴館 


このツアーで得たもの全てをファイナルへとぶつけます





目黒鹿鳴館、最高の日にしましょう






DIAURAについて来てくれた遠征組の皆は道中お気をつけて


そしてゆっくり休んでね






皆、ありがとう! 

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」by Ameba-201112091842001.jpg