新潟REVERST | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

おはよう仙台 



無事着きましたよ






そして新潟REVERSTお疲れ様でした 




後半戦一発目の新潟陥落 


もう会場の熱気が凄かったね 


テンション上がりました 

危うく客席に引きずり込まれそうでした(笑)





客席との距離が近いライブハウスならではと言うか、本当に皆で熱くなれたと思う 





こうして再び新潟でライブをする事ができて嬉しいね


ありがとう新潟、また独裁しに来ます 





そして、今日は仙台にてインスト



仙台初インストと言うわけで




仙台の皆様、遠征組の皆様 





暖かく見守ってください 





ではまた後程