寝る間を惜しんで呑みにダーツと多忙につき、
相変わらずブログを放置気味。
あっと言う間にシーズン総括時期です^^;

放置の割りに35Sも34Sに引続き好調なシーズン!

$広熊の煩悩日記 ☆競馬伝説別館☆-35S

目標の20勝の倍、43勝@@ そして馬主順位35位!
いやぁ40勝を超える様になるとは、競伝始めた頃には思わんかったわぁ^^

OP勝利の目標の方は、ヒロクマユキゲシキが白富士Sを勝利し、
さぁこれからと思った直後、まさかのPO><
しかし、ムトトDEポンでお馴染みのウトトムトトが見事OP勝利。
1シーズンOP2勝は初。徐々に軌道に乗ってきたか!?

だけど軌道に乗ってきてるように見えても今シーズンもG1勝てず・・・
そろそろ勝てせてもらえんかの~

まぁのんびり「いつかはG1」の気持ちで、今36Sの目標を。
1)30勝以上
2桁、20勝とハードルを上げてきたが、思い切って30勝に設定。
昨Sの反動が怖いが、2シーズン連続して30勝以上できたんだから、
目標にしなければねぇ。

2)OP1勝以上
OP勝利からの・・・

3)G1勝利

ですね^^