こんばんはー

26日の午前零時から3時くらいまで、NHK-FMで「ラジオ深夜便」を聴いていました。

春が関係する局を8局ほど流していましたねひらめき電球

「春よ来い」とか「桜坂」、いろいろ掛けていました(^^)

アンカーの解説も良かったですお茶

昨日の夜中は一人で十数年前に戻っていました(^^♪


そんな訳で、昨日の起床は午前11時でした(汗;


体内時計を戻さないと思いつつ、こんな時間に起きているメガです←


では前置きは終わりにして‥

またようつべネタなのですが、首都圏の交通情報車を聴いておりました。







上が千葉県の「bayfm78」(千葉・78.0MHz)
下は神奈川県の「Fm yokohama 84.7」(横浜・84.7MHz)ですひらめき電球


「bayfm TRAFFIC UPDATES」のBGMは、どうやら有名なようで…?
携帯サイトでこの着メロがダウンロード(当然ながら有料)できるとかなんとか。

でも、、、一番大事な千葉県の交通情報は後回しなんだね^^;


「FM yokohama TRAFFIC REPORT」は神奈川県警と繋ぐんですね!

どこのでも道路交通情報センターと繋ぐのかと思ってたσ(^_^;)

本当に今もそうやって放送してるのかな?
放送エリアの方、また教えてくださいm(__)m


しかし、都会だけあって交通情報の頻度がすごく高いですね。

FM三重(津・78.9MHz)の日曜日の交通情報は3回程度しかありません(笑)
いくら田舎でもちょっとひどい。。


それでは眠いのでおいとましますzzz



あ、、 珍しくWiiが光ってる

見ておこっとあせる