こんにちは、ふんふんです。
昨日の夜、リセットしました。

今周期の夫の結果もあまり良くなかったので
期待はしてなかったのですが、
リセット予定日に体温が高かったのもあり、
夫にそれを話すと、ぜひ検査を!とのことで
一応久しぶりにチェックワンファストをしました。
見事に真っ白で夫ががっかりしてましたあんぐりうさぎ
夫がプレッシャーでどんどん追い込まれてる気がします。
もっとリラックスしてほしいんですが…無気力ピスケ
そんな夫は一応漢方を飲み続けています。
ときどき忘れながらですけどねショックなうさぎ

今日はクロミッドをもらいにクリニックへ。
私は今年の7月に35歳になるんですが、
AIHもだいぶたくさんしてるので
(もう回数忘れちゃったくらいてへぺろうさぎ
誕生日までできなかったら体外を含めて考えようか〜って
先生と話をしてきました。
それまでに妊娠できるといいな。