今日は現場に行ったら大工さんが作業をしてらして
中を見ますか?と言ってもらったので見てきました!
図面じゃわからない部分とか、気になったところとか
いろいろ聞けてとってもよかったです照れ

うちはリビングが2階にあって、リビングイン階段なんですが
扉がないから冷暖房のことが気がかりだったんです。
で、一昨日初めてきちんと図面を見た旦那が
「こんなんダメに決まってるじゃん!」とキレまして。
(何で気づかなかったんだと責められたけど、気づいてたけどカーテンとかで対策するつもりだっただけ)

旦那は仕事場の打ち合わせでてんやわんやだったんだけど
まさかそこまで図面を見てなかったなんて思わなかったし、
いまだに図面の記号を理解しようとしない旦那もおかしいんじゃないかと思うんだけど
とりあえずなんでも最終的には他人のせいにする人なのでスルーしました。
しかし最近ほんとに旦那のイライラがひどいと言うか、
しゃべると嫌味ったらしくてむかつきます。

話がズレました(^_^;)

結局、一階の廊下と階段の間に扉をつけることで落ち着いたんですが
その他のところも大工さんにアドバイスをもらったりして修正してもらいました。
大工さんだからこそ気づくこともありますもんね。

担当してくださってる大工さんがとても話しやすい方でほんとによかったですおねがい
ちょくちょく現場に行って、できるだけ確認しようと思います!