昨日は住吉大社で献茶式がありましたびっくりマーク

私は南支部の永和青年部に所属しているので、

副席のお手伝いをさせて頂きましたハート

水屋の仕事はたくさんあるのですが

私はまだまだ新人なので、ひたすらお茶の

お運びやお菓子の準備です・・・



yuki`s diary-P2009_0929_095827.JPG
















yuki`s diary-P2009_0929_095939.JPG












今回は郁子先生や同じ木曜日の木戸さん、

なにわ青年部のおなじ社中のちかちゃん、藤原さん

児山さんも一緒でした~音符

途中、点心席で今井のおそばを食べ、本席で主菓子

と薄茶まで頂いちゃいましたびっくりマーク




yuki`s diary-P2009_0929_095843.JPG













yuki`s diary-P2009_0929_135833.JPG












朝3時半に起きてメイク&髪をアップにして、

6時からいつもお願いしている羽室さんに家に来て

頂いて着付けをして頂きました~ハート

なが~い一日でしたが、色々勉強になった充実した

一日でした目がハート



yuki`s diary-P2009_0929_162059.JPG














yuki`s diary-P2009_0929_065421.JPG










帰りに、みんなでお参りに・・・はーと私とちかちゃんは恋みくじも笑

末吉だったけど、「出会い 近くあり」って書いてたからいいよね~ハート