きー坊が怖いものといえば
神様とおわか(←おわか=オバケおばけくんのこと)

『おわかくるよー』って言うと
いつなんどきでも
その場で寝たふりを決め込みます。

脅しちゃいけないってわかっているけど
寝たふりするのが可愛くて
ついつ口にしてしまうことも。

こないだの日曜日
16:00まで仕事だったので
シッターさんにサロンまで
きー坊を連れて来てもらいました。

その後、有楽町の交通会館に行って
新幹線新幹線前を見に行こうってことに。
マミママからの激アツスポット情報をゲットしたのです

めずらしくきー坊と2人で
銀ブラしながら有楽町を目指しました。

が。。。。。

銀座を歩きながら
きー坊も左右をキョロキョロ
『おわかー』っと恐れ戦いて
私にペッタリくっついてくるんです。

なんのことかと周囲を見渡すと

どうやら…

{4760A283-A3E1-4A95-ABAB-37175601EF65}

{0B09D966-51B7-4F54-936E-666D747852F4}

ショーウィンドウのマネキンを
おわかだと思ったらしいです(。-∀-)

そう考えるときー坊にとって
銀座はおわかだらけ。

"恐怖の街 銀座"なのですニヤニヤ

そんなんだから
ずーーーっと素手抱っこで
有楽町まで行き
交通会館3階のデッキに上がると
{E7D35147-F5B2-4548-BC1F-F0BE80A8D397}
16:30まででアウト
(この時点で17:00だった)


恐怖の街を
"新幹線を近くで見よう"っていう目標だけで
ここまでやって来たのに
入ることができず、
『開けーてーー』っときー坊大泣きえーん

仕方なく
窓ごしに新幹線を見たよー
{2CBB2213-DA5E-46D7-A7A3-BF9DD0770DD4}
交通会館の3階デッキ
新幹線好きにはたまりませんね