夜が明ける | YASUTO MATAYOSHI OFFICIAL BLOG

YASUTO MATAYOSHI OFFICIAL BLOG

Vocal & Guitar 又吉康人 official blog

2/4、渋谷GUILTYでのライブお越しくださった皆さんありがとうございました!



いやいや、楽しく自由に歌わせてもらいましたよ。



一人ってのはホント緊張するんだが、

何でも自分でコントロールできる自由度は魅力の一つ。




リットしたりアクセルしたり、コードをふと変えてみたり曲順を変えてみたり。


そんなリラックスした感じもやっぱ楽しい。



今回新曲やってみました。


反応も上々で非常に嬉しい。

僕としても大事にしたい曲、

皆さんにこれからどんどんお披露目していけたらと思います。






Photo by A.nagai





さて、次回は2/13、吉祥寺MANDA-LA2です。うちなーんちゅブッキングです笑


知念さんとまたもや対バン、楽しみな一日です。


僕は3番目の20:40~出演予定です。 皆さんぜひぜひ!






外は雪、降ってますね。

明日が恐いので寝ます、皆さんおやすみなさい(^^)