アリスアイドル達の死闘!212主催ライブ動員発表@アリスプロジェクト。 | アリス日記♪

アリスアイドル達の死闘!212主催ライブ動員発表@アリスプロジェクト。


動員発表の前にお知らせがあります。


アイドルマネージャーの裏話。

211me-me始動ライブ記事

me-meお披露目です!
アリスプロジェクト初の主導外部ユニットでもあり他社タレント完全プロデュース!

アリスアイドルも集合してオープニングアクトを務めさせていただきました!

アリスの新しい大切な仲間です!皆さん宜しくお願いします!


アイドルマネージャーの裏話。

212森カノン聖誕祭ライブ記事

森カノン感動の聖誕祭です。

動画もアップしたので後ほど記載します!



取材していただいてありがとうございます!


アリスチャンネルに動画をアップしました!


アイドルマネージャーの裏話。

森カノン誕生日サプライズ@父からのメッセージに号泣



ヘビメタアイドル@アリス十番の楽屋の盗撮映像。いかつすぎ。


ヘビメタアイドル@アリス十番ライブ検証動画。


ヘビメタアイドル@アリス十番ライブ検証動画2





それでは動員発表です!

ご来場くださった皆様、応援電波を飛ばしてくれた皆様、ありがとうございました!

◆動員発表の意味◆

配信の影響で音源パッケージが昔ほど売れない、地上波などインディーズタレントでは中々露出の機会がない現在のエンターテイメントの世界でアリスプロジェクトではタレントに対してそれが全てだとは言い切りませんがライブやイベントの動員数を何より重視します。


ツイッターのフォロワー数やブログのアクセスなど(アリスタレント内では毎月全タレントのフォロワー数や読者数などを報告しております)は勿論重要ですが昨今クライアントが起用するタレントに求めること、大きなイベントに呼んでいただける基準はイベントの動員実数が大きな判断材料になっております。


ですのでそういったことを世間の皆様にインターネットを通じてお知らせすることが厳しい人気商売に身を置いているタレントとしての覚悟と自覚、クライアント様へのプロモーションになると考えております。



◆アリス動員ルール◆

★主催ライブの動員(売れたチケット枚数)で次回主催ライブの出順が決まります。

(アリス十番やトッピングガールなどのユニット複合ユニットの場合の動員は各ユニットに振り分けます)

★一番動員が多かったユニット、ソロが次の主催ライブでトリを飾ります。

★ライブタイトルの冠に名前がつきます。

★タイミングにもよりますがタレントとしての需要が高いという理由でユニット及び個人単位でナンバー1の場合、次回の集計まで優先的に芸能の仕事が回ってきます。

★同じ動員だった場合同順位で表します。


【ユニット動員順位】

1位 ぴゅあふる

2位 prism

3位 チェリーブロッサム



ぴゅあふるの3連覇です!!!

地獄の軍団強し!

アリス戦国時代盛り上がってまいりました!

次回の覇者は誰か!?

個人動員
1位 森カノン 
2位 塩谷彩香 
3位 早瀬愛夢 
4位 藤崎麻美、渡辺まあり 
5位 麻友美、亀田怜央奈
6位 立花あんな、ひなたさゆり 
7位 桜のどか、綾瀬亜美、鈴木真実、桐谷真央 
8位 綾川小麦、臺真理絵、佐倉梨杏、佐藤七彩 
9位 黒瀬サラ 
10位 月村麗華、木下あい、赤星ぽち仔、侑姫ありさ、結城める 
11位 藍川千佳、斎藤萌

一位は主役の森カノンでした!
カノンおめでとう!!

アイドルマネージャーの裏話。


ひなたさゆりは17時に急遽メルマガで参加発表したのに、すげー。。

動員クイーンの桜のどかの調子が悪いです。

早瀬愛夢は安定して人気が出てきました。

藤崎麻美、渡辺まありも同じくです。


なお動員0のタレントは順位には入れておりません。



次回の動員反映主催ライブは

■日時未定 近日調整しますがトッピングガールズリリースと重なりタレントのスケジュールが取れない為恐らく平日になります。
シバポップフェスティバル@芝浦TIALA
『立花あんな聖誕祭』


■3月11日

シバポップフェスティバル@芝浦TIALA
『麻友美聖誕祭』


となっております。


詳細は出ていませんのでしばらくお待ちください。

ライブのご案内は

ライブ日記。


以下もチェックしてくださいね♪

✩可愛い女の子をガクブルさせてみた((((;゚Д゚))))

アイドルの応援を世界一頑張るファンの方々!?


☆アリスニコニコミュ☆


アリスメルマガ
メルマガでも最新情報を配信しています、急なお知らせはこちらで配信しますので是非ご登録御願いします!


◆アリスプロジェクト◆

◆アリスyoutube◆

◆アリスオリジナルRPG◆

◆マネージャー日記◆


読者登録してね


4位  麻 友美withほわいと☆milk