久しぶりに外に出ましたあげ
病院ですが汗

今日の血液検査結果は、
治療するには良好でした。
なので、3人に1人に副作用が出る、
その1人に選ばれた私354354
カンプトの2回目を受けます。
ドキドキし過ぎて、お腹が痛い汗

はあ、外来の治療ベット待ち、
二時間↓↓
吐き気止め飲んでかなり
時間たつけど大丈夫かな?

はあ、また副作用との闘いが
今日から始まりますガッツ
最近、お腹がパンパンで、
どうやら腹水が溜まり
出してるみたいです。
妊娠8ヶ月みたいですううっ...
今日治療受けて、様子を見るそうです・・・・
大丈夫かな?

病院までの車中から見る桜は、
まだ八分咲き位でした。
でも、
今年も桜が見れて良かったですさくら