ここ2ヶ月、色々な事がありました↓
当然か汗2

気持ちの整理も付かず、
家族の行事に気をまぎらわせてました。

治療方法もカンプトに変わりました。

そして、
昨日から入院しています。

カンプトを先週初めて投与してから、
説明で聞いてた消化器系の副作用は
覚悟していたけど汗
投与後から
ずっとつわり状態で、
下痢も酷くなるし、しまいには
嘔吐する様になってしまいましたほろり
体重も1週間で4㌔減るし↓↓

緩和治療科の予約をしてたので、
受診したら、
消化器内科の先生に見て貰った方が良い!って事であれよ、あれよと
検査にまわして貰い、
入院する事になりました。
緩和の先生のご配慮に感謝します。

まだお腹が騒がしいけど笑
点滴で腸を休めて、様子を見て
行きましょう注射
と先生桜
連休はどこに行く予定も無かったけど、
いつも以上にゴロゴロしますグッド